
1人ランチ。いきなりステーキ。

育児休暇もあと数日。
子供が保育園のうちに、1人生活を満喫しています。
今日は、一度行ってみたかった「いきなりステーキ」に行きました(^_^)

立ち食いステーキ屋さんで、テレビで見てずっと気になってたのです。
子連れじゃ、立ち食いは無理だからねー。

11:30頃に到着したら既に満席。
女性客もチラホラ。一安心。
お店の中はお肉の焼ける香りでいっぱい。匂いがつきそうなくらい!
少し待って席に案内されました。

300gのステーキどーん。 鉄板でお好みの焼き加減まで火を入れて、ソースをかけて、いただきます!

脂身がキツくなってきたお年頃なのでちょうどよい赤身。
美味しくってぺろっと食べてしまいました。

ひとり満喫生活も明日でラスト。
何たべよっかなー。