
母乳止まった…。

息子5ヶ月、いつも左乳ばかり好んで飲みます。
そのまま続けていたら、右乳の母乳止まっちゃいました。
もはや絞ってもうっすら滲むくらい。

でもまぁ、左乳はジャブジャブ出るし、離乳食始めてるし、来月から保育園だから日中はミルク練習にしてるから、
片乳でも息子の食事的にはたぶん困らない。

ただ、乳の大きさが激しく左右非対称になってしまってやばーーーい。
ちょっとぴったり目の服を着ると一目瞭然!
来月から職場復帰なのに、このままだとマズイ。

右乳の復活を目指すか、右乳を盛ってごまかすか、いっそ断乳して両方そろえるか…?
どうしようー。